YOUTUBEの溜り場

人気者からアングラまでオススメYouTuberを紹介していきます。

ブログをはじめた理由・・・。

ブログはじめました・・・。

 

皆さんはじめまして・・・。

 

nachuoなちゅお)です・・・。

 

先ずは自己紹介から・・・。

 

 

私のプロフィールはこんな感じです。

 

名前 nachuoちゅなお

性別 メン

年齢 うさぎ歳

住処 愛知県

 

自己紹介はこの程度にして・・・。

※その他nachuoに関するご質問はコメントにて。

 

 

 

何故ブログを始めたのかというと、

毎日毎日社蓄生活に疲れ、

仕事と家庭で忙しい毎日を送る中で、

 

 

私のオアシスとなっていたもの・・・、

 

 

それは・・・、

 

YouTube   

www.youtube.com

私の生活に潤いを与えてくれたYouTube

気が付けばYouTuberにも詳しくなりまして・・・。

※まだまだニワカですが。

 

皆さんにもたくさんYouTubeを見て頂きたいなと思い、オススメのYouTuberを発信していきたいなと思いました。

※収益化したいわけではありません。

※いや、本当は収益化したいんです・・・。

 

 

 

色々と未熟ではありますが、温かい目でこのブログを見守ってください。